2009.07.24
コウガイビル
梅雨も真っ只中になり、部屋の中も外もすっかりジメジメとしてきました。最近、朝のゴミ捨てに行くとき、路上に鮮やか…
ゴスペル
こんにちは。看護師の大原綾子です。1年半前までこのあべクリタイムズの編集者をしていましたので、久しぶりに記事が…