BLOG
ブログ
2009.10.16
本格的に秋ですね。
こんにちは、院長の阿部哲夫です。 10月になり、秋も本格的になってきました。紅葉や秋の味覚と楽しみが多い季節で…
あべ院長のエッセイ2009.10.16
秋のバスハイク
去る9月29日、デイケアでは秋のバスハイクに行ってまいりました。
デイケアニュース2009.10.16
写真ワークショップ「日常採集」
デイケアでは月に一度、「日常採集」という写真のプログラムを行っています。名前からは何をやっているのかわかりにく…
プログラム紹介2009.09.22
選挙速報を見ながら思ったこと
こんにちは。院長の阿部哲夫です。 衆議院選挙も終わり、夏祭りも終わり、いよいよ秋と言う感じですね。自宅前でせみ…
あべ院長のエッセイ2009.09.22
水族館に行ってきました。
デイケアでは先日、池袋のサンシャイン国際水族館に行ってきました。
デイケアニュース2009.09.22
デイケア夏祭り
去る8月29日、デイケア毎年恒例の夏祭りが行われました。
デイケアニュース2009.08.22
夏の思い出
こんにちは、院長の阿部哲夫です。 8月に入り本格的な夏と言いたいところですが、涼しい時もあり今はやりの異常気象…
あべ院長のエッセイ2009.08.22
「黄金の都シカン」展を見てきました。
先日、デイケアでは国立科学博物館で行われている「黄金の都シカン」展を見てきました。
デイケアニュース2009.08.22
我が家の家族
皆さんこんにちは、看護師の岡林です。あべクリニックに入り、早いもので、もうすぐ1年になろうとしています。
スタッフ・リレーエッセイ2009.07.24
七夕に思うこと
こんにちは、院長の阿部哲夫です。 7月になり、夏らしい日ざしを感じる日が増えてきました。毎年七夕や朝顔市のころ…
あべ院長のエッセイ