スタッフ紹介

staff

In Posted

皆様こんにちは。2023年9月に入職いたしましたstudio753職業指導員の牛木香織と申します。前職でのパン屋勤務の経験を生かしキッチンを担当しております。キッチンではメンバーの皆さんと一緒にテイクアウトランチの調理や盛り付け、珈琲やオリジナルドリンクの提供をしております。

Learn More

スタッフ紹介

staff

In Posted

studio753の赤川です。おひさしぶりの方もはじめましての方もいらっしゃると思います。産休をいただいて昨年の5月より復帰しました。

Learn More

スタッフ紹介

staff

In Posted

はじめまして2023年10月から入職しました。看護師の重成と申します。

Learn More

スタッフ紹介

staff

In Posted

皆さんこんにちは。studio753勤務、精神保健福祉士の宇田川です。昨年10月に入職し現在はキッチンを主に担当しております。キッチンでは、メンバーの皆さんと一緒に地域の方々に向けた週替わりランチやカメヤマコーヒーさんの豆を使用した本格的なドリップコーヒーなどを含む約9種類のドリンクを提供する現場で日々奮闘しております。

Learn More

スタッフ紹介

staff

In Posted

皆さま、こんにちは。2023年3月に入職しました、事務の奥村です。これまでも精神科をはじめとした事務スタッフとして勤務してまいりました。自己紹介の機会をいただきましたので好きなこと、今後やりたいことを書かせていただこうと思います。

Learn More

スタッフ紹介

staff

In Posted

2022年4月より入職いたしましたstudio753の職員の青木剛と申します。簡単にではありますが、これまでの経歴等を記載させていただこうと思います。大学を卒業後、医療機器の営業、精神科病院・精神科クリニックのデイケア職員を経て現在の就労継続支援B型事業所でご縁があり働かせていただいております。

Learn More

スタッフ紹介

staff

In Posted

2023年3月に入職いたしましたstudio753サービス管理責任者の飯島周平と申します。簡単ではありますがこれまでの経歴と私の好きな事を紹介させていただきたいと思います。

Learn More

スタッフ紹介

staff

In Posted

2023年4月に入職しましたstudio753広報/ブランディングディレクターの小野寺いつかと申します。これまでアートを学び、制作をしながらNPO法人でワークショップの企画・運営をしたのちPR会社を経てITベンチャーで編集・ライティング業務に従事して参りました。

Learn More

スタッフ紹介

staff

In Posted

皆様、こんにちは。2022年4月に心理職として入職いたしました、安澤と申します。

Learn More

新スタッフ紹介

staff

In Posted

はじめまして。2022年4月末に入職しました事務の大澤です。入職して半年以上経ちますが精神科の医療事務は初めてなので覚えることも多くありますが、安心して仕事を任せてもらえるよう頑張りたいと思います。

Learn More
1 2