スタッフ紹介

staff

In Posted

皆さま、こんにちは。2023年3月に入職しました、事務の奥村です。これまでも精神科をはじめとした事務スタッフとして勤務してまいりました。自己紹介の機会をいただきましたので好きなこと、今後やりたいことを書かせていただこうと思います。

今は趣味というものがない私ですが、20代の頃はスキューバダイビングにはまり毎月潜りに行っていました。魚が目の前を泳いでいく様や、海中での浮遊感はとても気持ちがいいです。娘が産まれてからは全く潜りに行けていませんが、娘がもう少し大きくなったら一緒にダイビングをする事を楽しみに日々頑張っております。

後は食べる事が大好きです(特に甘い物!写真は最近食べて美味しかったチョコバナナパンケーキです)。美味しいものを食べてる時、見てるだけでも幸せな気持ちになります。ちょっと贅沢な物からコンビニスイーツまで何でもオッケーです。特にチョコ系は最高ですね!お勧めのスイーツがあったら是非教えてください。

先日は熱海まで行き、食べ歩きをしてきました。思いの外お腹いっぱいになり、リストアップしたお店全て回れなかったのが残念でした。
こんな私ですがあべクリニックの一員として精一杯頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。