新スタッフ紹介

staff

In Posted

はじめまして。1月に入社し、studio753にて生活支援員として勤務している鬼澤と申します。
主にカフェ業務を行っており、とても温かい雰囲気の中で日々達成感を感じながら毎日楽しく働いています。これまでは宿泊型の社会復帰施設で5年間勤務した後、放課後等デイサービスで3年間働いていました。

趣味は漫画を読むこと、アニメやドラマを見ること、ラジオを聴くことなど、たくさんあります。漫画やアニメは主に少年ジャンプが好きで読んでいます。おススメのものがありましたらぜひ教えてください。ラジオはニッポン放送やTBSラジオなど、幅広く聴いています。

また、studio753で働くようになってからは、コーヒーを自宅で美味しく飲めるようにこだわって淹れてみたり、パウンドケーキを焼いてみたり、色々と新しいことにも挑戦するようになってきました。お菓子作りに対してはこれまで苦手意識がありましたが、今では趣味の一つになるほど好きになりました。
写真に載せているパウンドケーキはstudio753で作ったものを参考に挑戦したキャロットケーキです。

今後も皆さんと一緒に様々な経験ができることがとても楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。