リモートfunfun祭り

staff

In Posted

今年も毎年秋に行われるfunfun祭りが行われることになりました。昨年からコロナウィルス蔓延の影響で、インターネット上での作品発表となっています。すでに作品のエントリーは終わっており、11月7日以降、ホームページからのリンクで見られるようになります。院内だけで見られるように設定することも可能ですが、メンバーの希望で、インターネットで誰でも見られる状態となっております。

あべクリニックデイケアの活動の一部が初めてホームページを訪れた方にも紹介できるので、クリニックとしても意味のあるコンテンツとなってまいりました。また、こちらも例年通りですが、11月7日には院長が投票をして選ばれる”院長賞”、スタッフが選ぶ”あべクリ賞”、メンバーが選ぶ”デイケア賞”も決まります。受賞者には、賞状と当院オリジナルのノベルティグッズなどの賞品をお渡ししています。

ノベルティグッズには関しては、studio753のオリジナルグッズのデザインを担当しています。クリアファイル、マグカップ、マグネットなど、どんなグッズになるかはお楽しみ、となっております。企画のコンセプトとして、いるようないらないような、ちょっと癖のあるグッズを目指しています。使いたくないと思ってしまう方もいるかもしれませんが、その微妙なラインをつくことを目指し、今回も作らせていただいております。

文化系プログラムでの日々の皆様の頑張りに光が当たる貴重なプロジェクトとなっておりますので、是非ご高覧ください。