スタッフ紹介

staff

In Posted

2022年4月より入職いたしましたstudio753の職員の青木剛と申します。簡単にではありますが、これまでの経歴等を記載させていただこうと思います。大学を卒業後、医療機器の営業、精神科病院・精神科クリニックのデイケア職員を経て現在の就労継続支援B型事業所でご縁があり働かせていただいております。

今まで上記の職場にて様々な経験をさせていただきましたが現在のstudio753でも様々な経験をさせて頂いております。利用者様の支援や関わりは勿論の事、実家暮らしの為、殆ど家事をしないのですがstudio753に来て調理をしたり洗濯等をしたりと今までしてこなかった事をする機会を仕事としていただいております。

掲載している写真は先日4年ぶりに行われた隅田川の花火大会の写真です。私は荒川区に住む友人の家から眺めていましたがコロナウイルスが発生してから久々にイベントに参加した気がします。今年の5月からコロナウイルスが五類感染症移行に伴って皆様の日常生活も季節のイベント等と同様に通常に戻りつつあるのではないでしょうか。

またコロナ禍で行えていなかった中学時代の恩師の退職祝いに先日参加させていただく機会があったのですが、恩師も退職するまでに色々な経験をされたそうです。色々な経験があるから今の自分があるとも話されていたので私も色々な経験を楽しみながら成長していきたいと思いますので宜しくお願い致します。