スタッフ紹介

staff

In Posted

皆さんこんにちは。昨年6月より外来事務として入職いたしました加藤と申します。今回は自己紹介の機会を頂きありがとう御座います。

私は普段はインドアな人間で、休日は家でお酒を飲みながら漫画・アニメを見たり、ゲームをしたりして過ごしています。

趣味は、漫画やゲームに出てくる料理を再現してを食べる事です(再現料理やマンガ飯などと呼ばれています)。登場人物達がどういう気持ちでその料理を食べたのか…それに思い馳せると、食事に特別なスパイスが加わり、より美味しく感じられます。今回は、某RPG内のメニューを真似して作った最近の料理の写真をご紹介します。ゲーム内では、食べると攻撃力とHPがアップします。実食後の私は幸福感がアップしました!

再現料理は手の込んだ料理じゃなくても、作っている時や食べている時にワクワクを感じられたら何でもOKだと思っています。何気ない日常が少し楽しくなるので、是非皆さんも試してみてください。さて、こんな私ですが、1日でも早く一人前になれるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。