クロスバイク・グラベルバイク

staff

In Posted

将棋の藤井二冠の6億手の先読みが将棋盤上の駒のイメージというより符号化で記憶されているということについて記事を書こうと思いましたが、別の事柄について書こうと思います。
休日に体を動かすことを習慣的に取り組んでいました。例えば、ジョギングをしていましたが、あまり長時間行うと膝を痛めやすくするということが気になっておりました。コロナ禍ということもあり、スポーツジムで筋トレをしたり、グループ運動をすることもできないため何が良いかと探していたところ、子の自転車修理で訪れたサイクルショップにあったあるクロスバイクに一目惚れをして購入しました。
乗ってみるとデザインというより、移動手段としてある程度の長距離も移動できて、習慣的な運動にもなりそうで、膝も痛めにくいということもあって現在ハマっております。ペダルを漕いでいる間は無心になれる今日この頃です。