プレイ! ボウリング

staff

In Posted

コロナ禍以降、ずっと再開できずにいた外出レクリエーションですが、5月の水族館見学に引き続き、6月はボーリングに行って来ました。梅雨時ではありましたが、傘も何とかいらずに済みました。

今回行ったのは皆さんご存じの王子駅側のサンスクエアボウルです。王子駅から徒歩3分のいい場所です。とても良いボーリング場ですので、プライベートで訪れるのも楽しそうです。予約でサービスしてくれたのでとても助かりました。また、メンバーの皆さんが気になるのはおそらく喫煙所。これもボーリング場の隅に用意されていました。喫煙者の方は始まる前と途中の休みに喫煙所で一服しています。

さて、今回参加者は20名。皆さん、優勝を心に誓い2ゲームにわたる熱戦を繰り広げました。最後まで誰が優勝するか分からないデッドヒート、1ゲーム目で1位の人が優勝したかはここでは発表しませんが、合計得点で決まるので、もし次回あれば1回目がダメでも諦めないで続けると良いことがあるかもしれません。

今回、一番いい得点を取ったのはなんと女性スタッフでした。スタッフも久しぶりにプレイしたと言っていましたが、とても調子が良く楽しそうに参加していました。次回は打倒スタッフを目指して皆さん参加してみて下さい。