FunFun祭り

Pocket

先月31日、つまりハロウィンの日にデイケアではFunFun祭りが行われました。FunFun祭りは、日々のデイケアの文化系のプログラムで生まれた作品を展示する貴重な発表の場となっています。
午前中、書道や絵、ビーズやパステル画、写真などの展示を楽しんだ後、午後はパフォーマンスタイムがあり、一日楽しめるイベントとなっています。

DSC_1519

毎年主に記録係として、参加していることが多いST梅津ですが、密かにパフォーマンスをとても楽しみにしています。手話やボイストレーニング、ミュージック・アワーで発表するメンバーさんの緊張した面持ちと発表の後のほっとした表情などもぐっとくるものがあります。

今年は自作の曲を披露してくださったメンバーのパフォーマンスが印象的で、技術や歌唱力だけでなく、惹きつけるような内容の歌詞に恐れ入りました。私は音楽にとても疎く、歌詞のある曲はあまり聞きませんが、プロ、なのではないかと思ってしまいました。またぜひ歌っていただきたいです。

そして、こちらも恒例となりました、ギタリスト前原氏の素晴らしい演奏と院長の美声も聞けますので、参加したことのない方はぜひ一度参加していただきたいと思います。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/studio753/abeclinic.com/public_html/wp/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399