スタッフ紹介

Pocket

皆さん、こんにちは。昨年の12月から事務に加わりました平野です。入職して間もないので、誰かしらと思う方もいらっしゃると思いますが、しばらくの間は主に会計を担当させていただきます。ご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、少しずつですが成長できるように頑張ります。

少しですが、私の自己紹介をしたいと思います。今まで約10年間(年齢がわかってしまいそうですが…)病院やクリニックで受付事務や眼科検査を担当してきました。主に眼科での勤務が多かったので、メガネやコンタクトレンズで分からないことがあれば簡単な質問ならお役に立てることもあるかと思います。気軽にお声を掛けて下さいね。

趣味は食べることです。特に甘い物が大好きで、新しいお菓子が発売になると太ると分かっていても、ついつい買ってしまうのがここ数年の悩みです。

今年の目標は、自ら多くのことを学んで身につけ、あべクリニックの患者さんのお役に少しでも立てるようになることです。今後とも、よろしくお願い致します。