スタッフ紹介

Pocket

はじめまして、ソーシャルワーカーの坂井路子です。昨年11月から土曜日のみデイケア勤務をさせていただいておりましたが、この4月から正式にあべクリニックのスタッフとなりました。経験不足で至らない点も多くご迷惑をおかけしていることと思いますが、日々たくさんのことを学びながらがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

最近、ようやく春らしい陽気になってきましたね。ようやく桜も咲き、少しずつ冬物をしまえるようになりました。春になるのはうれしいのですが、少し心残りが……。夏は水泳、冬はスキーに行くのが毎年の楽しみなのですが、この冬は何かと忙しく結局一度もスキーに行けずじまいでした。ここ数年、冬には夢中で雪山に行っていたので、今年の春はどうも忘れ物をしているような気持ちです。そして運動不足でからだがなまっているので、一杯運動したい!と思っているところです。

また、運動することもですが、もともとは小説やまんがを読んだり書いたりすること、テレビゲームをすること、歌うことや演奏することなどが大好きな文化系人間でもあります。これからみなさまと一緒に、運動やそうした趣味を通じた交流も楽しめたらと思っています。改めて、よろしくお願いします。