スタッフ紹介

Pocket

はじめまして。10月からあべクリニックで働かせていただいている心理の神谷です。
外来では初診の問診を、デイケアではプログラムのお手伝いをさせていただいています。経験不足で、まだまだ不慣れでわからないことも多いため、ご迷惑をおかけしていると思います。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

話は変わりますが、昨年の10月ぐらいから、マラソンを始めました。最初はどうやったら長い距離を走れるのかがわかりませんでした。手探り状態で始めて、膝を故障したり、足の裏を痛めたりして、いろいろ大変でしたが、最近は順調にマラソンのトレーニングができている気がします。

11月の中旬、ハーフマラソンの大会に出ました。初めてのハーフマラソンで制限時間内に走れるかどうか心配だったのですが、完走しました。2時間以内で走れたので嬉しかったです。最終目標は完走することなので、フルマラソンに向けてこれからも練習を頑張っていきたいと思います。