イルミネーション巡り

Pocket

こんにちは、事務の内藤です。
今月は寒暖の差がある日が何度かあったので、体調を崩された方が多かったみたいですね。私もその一人ですが、これからもっと寒くなると思うので体調管理には気を付けたいものです。

さて、X’masが来月に迫っていることもあり、夜のイルミネーションが多くなりましたね。「イルミネーション巡りをしよう!」と思って、恵比寿ガーデンプレイスにあるバカラのシャンデリアを見てきました。入口にはX’masツリーもあり、レッドカーペットが敷いてあるイルミネーション並木の先にバカラのシャンデリアがありました。とても素敵でした。テレビで見るよりも、やはり実物がいいですね。時間が経つとライトアップの色が変わって、寒さを忘れてうっとり見入ってしまいました。

X’masイルミネーション巡りにまた行きたいと思います。これから寒い日が多くなってくると思いますが、色々なイルミネーションを見に行ってみてはいかがでしょうか。穴場の所があったら私にも教えて下さい。