皆さん初めまして

Pocket

皆さん初めまして。外来受付の内藤夕猪(ないとうゆうい)です。今年1月末から外来窓口で受付・電話対応・会計を担当しています。

今回、この場をお借りして簡単にではございますが、少し私の紹介をさせて頂きます。まず出身ですが、神奈川県の相模原市、駅で言うと横浜線の橋本が出身です。趣味は音楽観賞です。洋楽を良く聞いています。好きな食べ物は肉です♪煮魚も結構好きです。お米が進みますよね!
また体を動かすことが好きで、中学・高校とバスケットボール部に入っていました。もうバスケ程激しく運動する機会もないので、体が鈍り果てて早9年…。サーフィンやゴルフもやり始めてはいますが、中々やれていないのが現状です(^_^;)
スポーツ以外で最近やり始めたことは、ボールペン字です。字が汚いことが気になっていたので、練習用の本を思い切って買い、遅ればせながらやり始めたところです(^_^;)一文字づつ丁寧に書いていくと、非常に難しくアート感覚に陥りました。角度や止め、跳ねなど、何気無く書いていた字が、奥深いものだと改めて感じております。いつか納得のいく字が書けることを願って、練習しています。

時間がかかりそうですが、皆さんには綺麗な字でお伝えできるよう頑張ります。また、早く皆さんの名前を覚えたいと思っておりますので、気軽に声をかけて下さい。まだまだ勉強中のため、至らぬ点が多々ありますが、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です